お知らせ

卒業生のみなさまへ

創立70周年お祝い行事におけるご協力のお願い
たくさんのメッセージをお待ちしています

神様にあたたかく見守られ、元気一杯の子どもたちの歌声が響き渡る枝光学園幼稚園は、
これまで園長先生をはじめ諸先生方、4500名を超える卒業生、そのご家族様に支えていただき、
令和4年11月に創立70周年を迎える運びとなりました。

「創立70周年 誠におめでとうございます」

記念すべき節目の年に枝光学園幼稚園に改めて「感謝」の意を表するとともに、
祝賀会を在園生とその保護者で11月に開催させていただく事となりました。
本来ならば卒業生の方々にも覗いていただけるような企画にしたかったのですが、
昨今のコロナウイルス感染状況により皆々様をお招きしての祝賀会が叶わず、大変申し訳ありません。

そこで、母の会として、これまでの輝かしい歴史と伝統を繋いで下さった卒業生、そしてご家族より「70周年お祝いメッセージ」を頂戴し、祝賀会当日にスライドショーにて会場内で上映させていただくという企画を立てました。
尚、いただいたメッセージは、スライドショーの他、園長先生の強い要望により冊子に残したいとの事、
この2点で同意いただきたくお願い申し上げます。

メッセージ専用メールアドレス
shikougakuen70@gmail.com
   

それぞれのお祝いメッセージには、幼稚園の思い出なども加えていただけると嬉しいです。
( 回生、 お名前  ) をお願い申し上げます。
また、メッセージについては、現在在園生、その家族の方々からも寄せていただく事ができます。
締め切りは令和4年10月中旬

このお知らせをお読みになった方々、どうぞお知り合いの卒業生の方々へもお伝えいただきますようお願い申し上げます。

令和4年 枝光学園幼稚園 母の会・父の会一同